回答者別の社員クチコミ
株式会社アウトソーシングコミュニケーションズ
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
アウトバウンド、コールセンター、正社員 | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.6
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
アウトソーシングコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 アウトバウンド、コールセンター、正社員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アウトソーシングコミュニケーションズ
- 昔からある会社なので、事業や組織体制は簡単に落ちないようにはなってるのかも。文化はそ...
アウトソーシングコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 アウトバウンド、コールセンター、正社員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アウトソーシングコミュニケーションズ
- 給与制度: 最低限の正社員の給料は貰えると思う。妥当かどうか感じ方によるが凄く低いと...
アウトソーシングコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 アウトバウンド、コールセンター、正社員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アウトソーシングコミュニケーションズ
- 入社を決めた理由: ボーナス制度があったのと残業もあまりなく働きやすいと思ったから ...
アウトソーシングコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 アウトバウンド、コールセンター、正社員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アウトソーシングコミュニケーションズ
- 男性よりも女性のが多いかも知れない。平均年齢は高めだが最近はどうだかはわからない。女...
アウトソーシングコミュニケーションズの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 アウトバウンド、コールセンター、正社員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アウトソーシングコミュニケーションズ
- 意外に休みはある。夏季休暇、有給は使えるので使えるうちにしっかり使うこと。遠慮しては...
アウトソーシングコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 アウトバウンド、コールセンター、正社員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アウトソーシングコミュニケーションズ
- 働いてみないとわからないが合う合わないはあると思う...
アウトソーシングコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 アウトバウンド、コールセンター、正社員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アウトソーシングコミュニケーションズ
- 強み: 初月の給料は結構多めなので、金欠という人にはありがたい内容かも知れない。 ...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
アウトソーシングコミュニケーションズへの就職・転職を検討されている方が、アウトソーシングコミュニケーションズの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(アウトバウンド、コールセンター、正社員、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。