回答者別の社員クチコミ
ほけんの窓口グループ株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
店頭営業 | 5~10年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.4
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
80 %
[評価点について]
ほけんの窓口グループの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 店頭営業、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、ほけんの窓口グループ
- 企業理念がしっかりしており顧客本意の営業体制は浸透していると思う。...
ほけんの窓口グループの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 店頭営業、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、ほけんの窓口グループ
- 給与制度: 評価制度に基づく 評価制度: 評価制度については非常に分かりにくい。上...
ほけんの窓口グループの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 店頭営業、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、ほけんの窓口グループ
- 入社を決めた理由: お客様のお役に立ちたいと思い入社した。 「入社理由の妥当性」と...
ほけんの窓口グループの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 店頭営業、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、ほけんの窓口グループ
- 特に女性は対応次第では男性よりもお客様からの信頼を得やすいと思う。その信頼から顧客拡...
ほけんの窓口グループの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 店頭営業、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、ほけんの窓口グループ
- 事前に申請は必要だが有給は取りやすい。予約による接客のため緊急時の早退などは難しい場...
ほけんの窓口グループの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 店頭営業、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、ほけんの窓口グループ
- 残念ながら権限をもつ方による運営方法のばらつきは異動があるたび現場の混乱をまねき、評...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ほけんの窓口グループへの就職・転職を検討されている方が、ほけんの窓口グループの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(店頭営業、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。