回答者別の社員クチコミ
SCSKサービスウェア株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
ネット銀行、コールセンター、cou | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.6
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
40 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
0 %
[評価点について]
SCSKサービスウェアの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 ネット銀行、コールセンター、cou、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、SCSKサービスウェア
- とにかくやれ。リーダーの一人が例えとして会社のことをこう言った。突然崖から突き落と仕...
SCSKサービスウェアの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 ネット銀行、コールセンター、cou、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、SCSKサービスウェア
- 給与制度: 直接雇用と派遣先で異なる。この地域内ではよい方だと思う。 評価制度: ...
SCSKサービスウェアの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 ネット銀行、コールセンター、cou、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、SCSKサービスウェア
- 入社を決めた理由: 商材がネット銀行だったから。 「入社理由の妥当性」と「認識して...
SCSKサービスウェアの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 ネット銀行、コールセンター、cou、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、SCSKサービスウェア
- シフト早番と遅番のバランス、勤務の連続日数等、作成する人の考慮が足りない。ある人には...
SCSKサービスウェアの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 ネット銀行、コールセンター、cou、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、SCSKサービスウェア
- 教育制度がない、もしくはひどい。品質良くても褒める方針ではない人。対応方法が顧客に対...
SCSKサービスウェアの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 ネット銀行、コールセンター、cou、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、SCSKサービスウェア
- 弱み: コールセンターの品質保持には、教育が不可欠だが入社時のみ、しかも簡素なもの。...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
SCSKサービスウェアへの就職・転職を検討されている方が、SCSKサービスウェアの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(ネット銀行、コールセンター、cou、中途入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。