回答者別の社員クチコミ
株式会社日産オートモーティブテクノロジー
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
実験部、技術職 | 10~15年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
50 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 4.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
70 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 600万円 30万円 10万円 120万円 --
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 実験部、技術職、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 親会社でその昔に作成された技術標準書に基づいて業務を行なっており、改訂したり全てに精...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 実験部、技術職、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 給与制度: 職域ランクによって基本給の大半が決まる。一般企業における、次長、課長クラ...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 実験部、技術職、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 入社を決めた理由: 自動車の開発に携わりたかったため。 「入社理由の妥当性」と「認...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 実験部、技術職、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 働きがい: 自分の携わった商品(車)が世の中に売り出される喜びを味わう事ができる点。...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 実験部、技術職、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 軽自動車や小型セダンなどといった古い内燃エンジンを搭載している我が社で携わった車は非...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
日産オートモーティブテクノロジーへの就職・転職を検討されている方が、日産オートモーティブテクノロジーの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(実験部、技術職、新卒入社、男性、現職(回答時)、在籍10~15年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。