回答者別の社員クチコミ
株式会社つなぐネットコミュニケーションズ
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
営業本部、営業、主任 | 3~5年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 2.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
90 %
[評価点について]
つなぐネットコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 営業本部、営業、主任、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、つなぐネットコミュニケーションズ
- 丸紅系列なだけあって割と縦割。 受注の意識は非常に高く、やる事が当たり前。 営業の成...
つなぐネットコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 営業本部、営業、主任、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、つなぐネットコミュニケーションズ
- 入社を決めた理由: 前職はメーカーで賃貸業界に対する仕事をしていた為、提案する物が変...
つなぐネットコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 営業本部、営業、主任、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、つなぐネットコミュニケーションズ
- 働きがい: 苦労して時間かかる分、達成出来た時は嬉しかったが、それはどの職種でも同じ...
つなぐネットコミュニケーションズの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 営業本部、営業、主任、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、つなぐネットコミュニケーションズ
- 基本的に休みは取りやすい。 でも自分の仕事のフォローは余りされないので、1日休むと溜...
つなぐネットコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 営業本部、営業、主任、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、つなぐネットコミュニケーションズ
- 部署異動になった影響で土日出勤をする事が多くなりプライベートの時間が確保出来なかった...
つなぐネットコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 営業本部、営業、主任、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、つなぐネットコミュニケーションズ
- 強み: 業界No.1 自社で提供しているインターネット回線 これまで積み上げた契約数...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
つなぐネットコミュニケーションズへの就職・転職を検討されている方が、つなぐネットコミュニケーションズの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(営業本部、営業、主任、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。