Teleperformance Japan [カスタマーサポート、中途入社、女性、在籍3年未満] 2024年11月25日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. Teleperformance Japanの就職・転職リサーチ
  4. カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

グローバルに事業を展開するアウトソーシング企業。 世界数十ヵ国のブランドと提携し、顧客向けコンタクトセンターのアウトソーシングサービスを提供する。

Teleperformance Japanのロゴ

回答者別の社員クチコミ

Teleperformance Japan株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
カスタマーサポート 3年未満 現職(回答時) 中途入社 女性
回答者による総合評価

3.0

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

10 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

Teleperformance Japanの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、Teleperformance Japan
給与制度: 賞与がなく給料に見合っていないところもあるが在宅勤務なので仕方ないと思っ...

Teleperformance Japanの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、Teleperformance Japan
入社を決めた理由: 面接から退社までフルリモートで完結でき、パソコンの貸し出しがあっ...

Teleperformance Japanの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、Teleperformance Japan
働きがい: 働きがいはあると思う 覚えることがたくさんありそれに順応できるのなら向い...

Teleperformance Japanの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、Teleperformance Japan
ハラスメントにも厳しい 生理休暇などもあり女性にはありがたいのかなと思う...

Teleperformance Japanの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、Teleperformance Japan
通勤時間がない シフト勤務のため長期休暇がない 休みも早めに申請しないと休みを取れな...

Teleperformance Japanの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、Teleperformance Japan
強み: 研修期間はトレーナーも明るくいい人でわかりやすかったが覚えることが多すぎてカ...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

Teleperformance Japanへの就職・転職を検討されている方が、Teleperformance Japanの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(57件)

Teleperformance Japan株式会社

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性

2.5

コールセンター 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.4

カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.9

カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性

3.5

コールセンター 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.4

アドバイザー 在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性

4.9

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性

3.6

カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.0

コールセンター、カスタマーサポート、カスタマーサービス 在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性

2.8

カスタマーサポート 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

2.6

回答者一覧を見る(58件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

Teleperformance Japanの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他