回答者別の社員クチコミ
株式会社ゆめカード
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| コールセンター | 5~10年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 1.0
- 社員の相互尊重
- 1.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
ゆめカードの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ゆめカード
- 良くも悪くも親会社のイズミの影響を大きく受けている。営業収益もほぼ親会社に左右される...
ゆめカードの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ゆめカード
- 給与制度: いわゆる薄給ホワイト。給与、賞与、手当など物足りない部分が多い。 評価...
ゆめカードの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ゆめカード
- 入社を決めた理由: 就活中はオリンピック需要もあり、日本政府によるキャッシュレス推進...
ゆめカードの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ゆめカード
- 全体に対しての女性比率は半分くらい。育休からの復帰率は非常に高い印象。女性管理職は1...
ゆめカードの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ゆめカード
- 残業はほぼない。月20時間を超えそうな場合は報告書を提出しなければならないし、10時...
ゆめカードの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ゆめカード
- 成長性がまったく見受けられないこと。今後この会社に残っても、収入面含め大きくプラスに...
-
前の回答者
クチコミがありません
-
次の回答者
営業、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ゆめカードへの就職・転職を検討されている方が、ゆめカードの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、新卒入社、男性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。