回答者別の社員クチコミ
株式会社セールスフォース・ジャパン
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
テクニカルサポートエンジニア | 3年未満 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
4.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 5.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
5 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 5.0
- 人材の長期育成
- 4.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 500万円 40万円 -- 20万円 --
セールスフォース・ジャパンの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 テクニカルサポートエンジニア、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、セールスフォース・ジャパン
- 給与制度: 年々上がるはものの、ハイパフォーマンスを出さない限り、微々たるものである...
セールスフォース・ジャパンの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 テクニカルサポートエンジニア、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、セールスフォース・ジャパン
- 入社を決めた理由: 企業理念や文化など、魅力的に感じたため。...
セールスフォース・ジャパンの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 テクニカルサポートエンジニア、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、セールスフォース・ジャパン
- 成長・キャリア開発: 当たり前だがSalesforceに関する技術力を高められ、自社...
セールスフォース・ジャパンの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 テクニカルサポートエンジニア、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、セールスフォース・ジャパン
- 基本的に良い。繁忙期はやや残業するものの、WLBが崩れるほどではない。...
セールスフォース・ジャパンの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 テクニカルサポートエンジニア、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、セールスフォース・ジャパン
- 業務のルーティン化により、刺激が少なくなったためである。また、今後のキャリアを考えて...
セールスフォース・ジャパンの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 テクニカルサポートエンジニア、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、セールスフォース・ジャパン
- 主に新卒における人材流出を止めることが求められます。昇給やプロモーションの基準が高く...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
セールスフォース・ジャパンへの就職・転職を検討されている方が、セールスフォース・ジャパンの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(テクニカルサポートエンジニア、新卒入社、男性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。