回答者別の社員クチコミ
アマゾンジャパン合同会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーサービス、テレオペレーター、オペレーター | 3~5年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.1
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
5 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 280万円 21万円 0万円 0万円 0万円
アマゾンジャパン合同会社の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、テレオペレーター、オペレーター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アマゾンジャパン合同会社
- Amazon.comの日本法人なので、基本はアメリカ本国の方針を全て踏襲します。 ...
アマゾンジャパン合同会社の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、テレオペレーター、オペレーター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アマゾンジャパン合同会社
- 給与制度: そもそもL2からL3に上がらない。 殆どがL2止まりでL2のMAXの22...
アマゾンジャパン合同会社の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、テレオペレーター、オペレーター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アマゾンジャパン合同会社
- 入社を決めた理由: 最初は契約社員での入社。(これも面接あり)その後1年間の間に正社...
アマゾンジャパン合同会社の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、テレオペレーター、オペレーター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アマゾンジャパン合同会社
- コールセンター部門ですが、必ず連続した2曜日が休みになります。(火、水休みや金・土休...
アマゾンジャパン合同会社の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、テレオペレーター、オペレーター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アマゾンジャパン合同会社
- 希望通りのシフトを勝ち取る事ができなければ、有給を当てる必要があります。ただ、残業は...
アマゾンジャパン合同会社の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、テレオペレーター、オペレーター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アマゾンジャパン合同会社
- 給与が上がらないから。 給与が一定まで上がるとそれ以上は頭打ち。L2からL3には上が...
アマゾンジャパン合同会社の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、テレオペレーター、オペレーター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アマゾンジャパン合同会社
- 強み: ネームバリューはあるので、転職の際に職歴が邪魔をする事はありません。 寧ろ強...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
アマゾンジャパン合同会社への就職・転職を検討されている方が、アマゾンジャパン合同会社の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサービス、テレオペレーター、オペレーター、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。