回答者別の社員クチコミ
株式会社ジンジブ
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサポート | 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.4
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
95 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 300万円 -- -- 0万円 0万円
ジンジブの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、ジンジブ
- トップ層が積極的に事業の社会貢献性をアピールし、社員の成長を促す文化。 ただ比較的薄...
ジンジブの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、ジンジブ
- 働きがい: 部内で連携が取れており、やるべきことがはっきりしていた。在宅で集中しやす...
ジンジブの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、ジンジブ
- 時短勤務や在宅勤務ができるという意味では働きやすいが業務量は多い。良くも悪くも戦力と...
ジンジブの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、ジンジブ
- 少なくとも自分は調整しやすかった。週次・月次でやるべきことがはっきりしており、クリア...
ジンジブの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、ジンジブ
- 実力主義を掲げており、役職に就かないと大きく年収を上げることができない。 しかし実際...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ジンジブへの就職・転職を検討されている方が、ジンジブの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。