回答者別の社員クチコミ
株式会社リクルートゼクシィなび
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 接客員 | 5~10年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.6
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 2.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 5.0
- 人材の長期育成
- 4.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
80 %
[評価点について]
リクルートゼクシィなびの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 接客員、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、リクルートゼクシィなび
- 顧客ファーストな社員が多く、お客様にとって何がベストなのかを一番に考えて接客をするこ...
リクルートゼクシィなびの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 接客員、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、リクルートゼクシィなび
- 給与制度: 固定残業代が含まれており、基本給は低いです。また、昇給しても微々たる差で...
リクルートゼクシィなびの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 接客員、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、リクルートゼクシィなび
- 入社を決めた理由: ノルマ達成のための商品押し売りではなく、顧客にとって本当に必要な...
リクルートゼクシィなびの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 接客員、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、リクルートゼクシィなび
- 女性が多い職場のため、時短勤務や看病のための急な欠勤など、働き方に理解が得られやすい...
リクルートゼクシィなびの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 接客員、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、リクルートゼクシィなび
- 定時が遅いため終業した後に遊びに行ったりするのは難しいです。シフト制であり土日祝は基...
リクルートゼクシィなびの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 接客員、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、リクルートゼクシィなび
- ①これ以上のキャリアアップが見込めないため。 ②労働時間が長く、業務量が多い。 ③同...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
リクルートゼクシィなびへの就職・転職を検討されている方が、リクルートゼクシィなびの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(接客員、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。