回答者別の社員クチコミ
株式会社東京海上日動コミュニケーションズ
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサポート | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.6
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 5.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、東京海上日動コミュニケーションズ
- 大手の会社なので、立派な構造の上に成り立っている会社です。備品や休憩所なども社員のこ...
東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、東京海上日動コミュニケーションズ
- 評価制度: 地道に努力すれば、契約社員から正社員となり、給与もアップするので、頑張れ...
東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、東京海上日動コミュニケーションズ
- 入社を決めた理由: 未経験でも採用してくれたからです。採用試験も書類と面接一回のみで...
東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、東京海上日動コミュニケーションズ
- 働きがい: テレフォンオペレーターの仕事なので、ほぼ1日中座り仕事だと言うのは、動く...
東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、東京海上日動コミュニケーションズ
- 女性が80パーセント以上の職場なので、働きやすいと思います。産休や育休も取りやすいの...
東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、東京海上日動コミュニケーションズ
- 研修中に自動車保険についての知識をたくさん覚える必要がありました。研修担当の方もほと...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
東京海上日動コミュニケーションズへの就職・転職を検討されている方が、東京海上日動コミュニケーションズの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。