回答者別の社員クチコミ
株式会社東京海上日動コミュニケーションズ
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター、テレマーケティング、SV | 3年未満 | 退社済み(2020年以降) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 4.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター、テレマーケティング、SV、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、女性、東京海上日動コミュニケーションズ
- 契約社員数が多く、およそ100人を抱える部署もある。契約社員・派遣社員を大切にしてい...
東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、テレマーケティング、SV、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、女性、東京海上日動コミュニケーションズ
- 入社を決めた理由: 大手子会社で安定性があると考えたため。...
東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、テレマーケティング、SV、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、女性、東京海上日動コミュニケーションズ
- 働きがい: 働きがいはない。 ワークライフバランスを謳っているが、休みが取りやすいと...
東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター、テレマーケティング、SV、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、女性、東京海上日動コミュニケーションズ
- シフト制のため1か月前から申告する必要があるが、申請すれば取得できる。 ただし、部署...
東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、テレマーケティング、SV、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、女性、東京海上日動コミュニケーションズ
- 上司や会社の雰囲気と合わなかったため。 上司への発表後の感想で「お手本通りの発表です...
-
前の回答者
クチコミがありません
-
次の回答者
SV、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
東京海上日動コミュニケーションズへの就職・転職を検討されている方が、東京海上日動コミュニケーションズの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、テレマーケティング、SV、新卒入社、女性、退社済み(2020年以降)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。