あしたのチーム [カスタマーサクセス部、コンサルタント、中途入社、女性、在籍5~10年] 2025年02月20日

  1. HOME
  2. 人材サービス
  3. あしたのチームの就職・転職リサーチ
  4. カスタマーサクセス部、コンサルタント、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

システム開発企業。 人事評価制度の構築・運用支援「あしたのチーム」、人事評価クラウド管理システム「あしたのクラウドHR」、1on1コーチング「あしたのコーチ」等を開発・提供。

あしたのチームのロゴ

回答者別の社員クチコミ

株式会社あしたのチーム

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
カスタマーサクセス部、コンサルタント 5~10年 退社済み(2025年より前) 中途入社 女性
回答者による総合評価

3.0

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
4.0
法令順守意識
2.0
残業時間(月間)

40 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
500万円 -- -- -- --

あしたのチームの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 カスタマーサクセス部、コンサルタント、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、あしたのチーム
創業社長がきっちり作り上げた組織のレポートラインがしっかりしている。一般社員はマネー...

あしたのチームの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 カスタマーサクセス部、コンサルタント、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、あしたのチーム
給与制度: 人事評価制度がある。賞与は当時はなかった。手当については「みなし残業代(...

あしたのチームの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 カスタマーサクセス部、コンサルタント、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、あしたのチーム
入社を決めた理由: 人事の仕事がしたかったのもあり、その当時は全社員が企業の人事的な...

あしたのチームの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 カスタマーサクセス部、コンサルタント、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、あしたのチーム
働きがい: 顧客に対峙しているときは働き甲斐を感じられると思う。ただ、社内においては...

あしたのチームの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 カスタマーサクセス部、コンサルタント、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、あしたのチーム
やりがいはわからないが、産育休の復帰率は高い。ただ、子育てママに対しての配慮が必要だ...

あしたのチームの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 カスタマーサクセス部、コンサルタント、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、あしたのチーム
フルフレックス、フルリモートなので、平日に病院に行ったりもできてよかった。ただ、残業...

あしたのチームの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 カスタマーサクセス部、コンサルタント、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、あしたのチーム
私が辞めた時は退職者が相次いでいて、会社、社長への不信感が大きかった。ベクトル社の子...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

あしたのチームへの就職・転職を検討されている方が、あしたのチームの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサクセス部、コンサルタント、中途入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(57件)

株式会社あしたのチーム

カスタマーサクセス 在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性

3.8

コンサルタント 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.8

コンサルタント 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.4

コンサルティング、コンサルタント 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.3

営業 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性

3.3

コンサルタント 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

4.6

営業 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.3

カスタマーサクセス 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

3.6

カスタマーサポート、専門職、一般 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.3

本部 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

1.9

回答者一覧を見る(58件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

あしたのチームの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他