回答者別の社員クチコミ
大阪市高速電気軌道株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 交通事業本部、プロ職、駅務係員 | 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 2.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 1.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
大阪市高速電気軌道の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 交通事業本部、プロ職、駅務係員、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、大阪市高速電気軌道
- 公務員体質から抜けれていないというのは火を見るよりも明らか 民営化してCSばかり意識...
大阪市高速電気軌道の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 交通事業本部、プロ職、駅務係員、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、大阪市高速電気軌道
- 給与制度: 賞与は年5.1(2024実績) 昇給は試験方式。運転士は免許を取れば昇級...
大阪市高速電気軌道の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 交通事業本部、プロ職、駅務係員、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、大阪市高速電気軌道
- 入社を決めた理由: 前職よりも基本給が高いというのと、大阪で働きたいという強い思いが...
大阪市高速電気軌道の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 交通事業本部、プロ職、駅務係員、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、大阪市高速電気軌道
- 働きがい: 最初の2.3年はお客様からのありがとうが励みになるだろうが、クレームをつ...
大阪市高速電気軌道の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 交通事業本部、プロ職、駅務係員、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、大阪市高速電気軌道
- 女性の方は働きやすいと思う。 無給にはなるが、生理休暇を取る女性社員がいると聞くので...
大阪市高速電気軌道の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 交通事業本部、プロ職、駅務係員、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、大阪市高速電気軌道
- 休暇は期限日までの申請方式。ある乗務所では早い者勝ちがあると聞いたこともあるが、大人...
大阪市高速電気軌道の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 交通事業本部、プロ職、駅務係員、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、大阪市高速電気軌道
- 今のところは考えていないが、あまりモチベーションも保てないのである程度経てば考え出す...
大阪市高速電気軌道の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 交通事業本部、プロ職、駅務係員、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、大阪市高速電気軌道
- 強み: やっぱり御堂筋線・谷町線・中央線・四ツ橋線 4本も支柱があることと思う。 コ...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
大阪市高速電気軌道への就職・転職を検討されている方が、大阪市高速電気軌道の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(交通事業本部、プロ職、駅務係員、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。