回答者別の社員クチコミ
ニデックモビリティ株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
開発、電気設計、主任 | 5~10年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.4
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
40 h
- 社員の士気
- 1.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
40 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 800万円 43万円 7万円 200万円 --
ニデックモビリティの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
合併・分社前のニデックエレシスへの回答
回答日
- 回答者 開発、電気設計、主任、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ニデックモビリティ
- うまく組織体制がうまくできていないのか、とにかく属人的で、一旦業務に関連すると別の業...
ニデックモビリティの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
合併・分社前のニデックエレシスへの回答
回答日
- 回答者 開発、電気設計、主任、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ニデックモビリティ
- 給与制度: 一般的な感じだと思います。ただ、昔からいる社員は手当等がどんどん減ってい...
ニデックモビリティの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
合併・分社前のニデックエレシスへの回答
回答日
- 回答者 開発、電気設計、主任、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ニデックモビリティ
- 入社を決めた理由: 車載の電装品設計を行ってみたく、元はホンダの子会社であり、それな...
ニデックモビリティの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
合併・分社前のニデックエレシスへの回答
回答日
- 回答者 開発、電気設計、主任、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ニデックモビリティ
- 働きがい: 自分の設計したものが、自動車に搭載されて世界中を走ると考えるとやりがいに...
ニデックモビリティの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
合併・分社前のニデックエレシスへの回答
回答日
- 回答者 開発、電気設計、主任、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ニデックモビリティ
- 男女の差別は比較的少ないように見えます...
ニデックモビリティの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
合併・分社前のニデックエレシスへの回答
回答日
- 回答者 開発、電気設計、主任、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ニデックモビリティ
- 悪い。業務によっては残業時間が尋常じゃないことも普通です。コアレスのフレックスがある...
ニデックモビリティの就職・転職リサーチ 退職検討理由
合併・分社前のニデックエレシスへの回答
回答日
- 回答者 開発、電気設計、主任、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ニデックモビリティ
- ニデックのコスト・スケジュールの作り方がめちゃくちゃで、信頼性の高い製品を作ることが...
ニデックモビリティの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
合併・分社前のニデックエレシスへの回答
回答日
- 回答者 開発、電気設計、主任、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ニデックモビリティ
- 強み: 今は見当たらない 弱み: とにかく人が多く辞めており、人材不足が著しい...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ニデックモビリティへの就職・転職を検討されている方が、ニデックモビリティの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(開発、電気設計、主任、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。