回答者別の社員クチコミ
日産車体株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 生産部門、生産技術、一般 | 3年未満 | 退社済み(2020年以降) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 5.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
90 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 380万円 23万円 0万円 100万円 --
日産車体の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 生産部門、生産技術、一般、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、男性、日産車体
- 組織体制や企業文化としては、よくあるJTCのような感じだと思います。 また、日産とい...
日産車体の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 生産部門、生産技術、一般、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、男性、日産車体
- 給与制度: 新卒から入社した場合、30ぐらいまではあまり伸びない。あと寮はぼろくて変...
日産車体の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 生産部門、生産技術、一般、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、男性、日産車体
- 入社を決めた理由: 自動車が好きで就活時に自動車メーカーを探していたところ、車の開発...
日産車体の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 生産部門、生産技術、一般、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、男性、日産車体
- 働きがい: DXの分野に携わっていたが、人から感謝されることが多いためそのあたりは良...
日産車体の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 生産部門、生産技術、一般、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、男性、日産車体
- 部署にもよるが自分がいたところは有給は取りやすかったです。また、有給とは別に風邪等に...
日産車体の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 生産部門、生産技術、一般、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、男性、日産車体
- ・現時点で業績があまりよくないのに加え、これから業績が伸びるビジョンが見えない。 ・...
日産車体の就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 生産部門、生産技術、一般、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、男性、日産車体
- DE&Iやカーボンニュートラルが大事な理由はわかりますが、それらは中期経営計画にて柱...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
日産車体への就職・転職を検討されている方が、日産車体の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(生産部門、生産技術、一般、新卒入社、男性、退社済み(2020年以降)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。