回答者別の社員クチコミ
ジェンパクト株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサポート | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
4.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 5.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 5.0
- 人材の長期育成
- 4.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 300万円 20万円 -- -- --
ジェンパクトの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ジェンパクト
- グローバルで自由なカルチャーだと思います。中途採用が多くて様々なバックグラウンドをお...
ジェンパクトの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ジェンパクト
- 給与制度: 業務の割には給与が低いと感じました。顧客満足度がチームでトップの成績でも...
ジェンパクトの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ジェンパクト
- 入社を決めた理由: 大手テック企業のカスタマーサポートを経験することができるとのこと...
ジェンパクトの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ジェンパクト
- 働きがい: カスタマーサポートのプロフェッショナルになれると思います。大手テック企業...
ジェンパクトの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ジェンパクト
- 女性の方々が多くご活躍されていました。女性の方々がキャリアアップしてマネジメント職を...
ジェンパクトの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ジェンパクト
- 当時は完全リモートの在宅ワークでしたが、オフィス勤務に切り替わるタイミングで退職しま...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ジェンパクトへの就職・転職を検討されている方が、ジェンパクトの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。