ジェンパクト [カスタマーサポート、中途入社、男性、在籍3年未満] 2025年03月07日

  1. HOME
  2. コンサルティング、シンクタンク
  3. ジェンパクトの就職・転職リサーチ
  4. カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性

米国ジェンパクト社の日本法人。 業務改革に強みを持ち、近年はデジタルトランスフォーメーション(DX)を支援するコンサルティング事業を強化。

ジェンパクトのロゴ

回答者別の社員クチコミ

ジェンパクト株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
カスタマーサポート 3年未満 退社済み(2020年以降) 中途入社 男性
回答者による総合評価

3.1

回答日:

待遇面の満足度
4.0
風通しの良さ
1.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

10 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
5.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
4.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
300万円 25万円 -- -- --

ジェンパクトの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、ジェンパクト
クライアントワークのため、クライアントからの依頼に従順である必要があります。...

ジェンパクトの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、ジェンパクト
給与制度: 安くはない。 評価制度: 詳細は明かされないが、アンケート評価がインセ...

ジェンパクトの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、ジェンパクト
入社を決めた理由: 当時、在宅ワークであったから。 ITサービスに関与できるから。 ...

ジェンパクトの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、ジェンパクト
働きがい: 対応後のアンケート評価が毎月のインセンティブに結びつくことはもちろん、ど...

ジェンパクトの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、ジェンパクト
有給は取りやすい。 ただし、シフトはなぜか日本以外の外国の部署が作成しているらしく、...

ジェンパクトの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、ジェンパクト
人員配置、教育、情報共有の全てがおざなりになっていること。 全てにおいてクライアント...

ジェンパクトの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、ジェンパクト
強み: 外資系企業のため、英語に触れられる。 弱み: 外資系企業のため、日本独自の...

ジェンパクトの就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、ジェンパクト
最下層の社員にも伝わるようにし風通しを良くして、情報の共有は早めに行ったほうがいいと...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

ジェンパクトへの就職・転職を検討されている方が、ジェンパクトの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、男性、退社済み(2020年以降)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(59件)

ジェンパクト株式会社

テクニカルサポート、カスタマーサポート、SV 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.6

カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

4.0

CS、カスタマーサポート、Agent 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.1

カスタマーサポート、コールセンター、エージェント 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.8

エージェント 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.5

新規ITプロダクト ジェンパクト株式会社、カスタマーサポート、品質保証 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.6

SNSパトロール 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.3

ヘルプデスク 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

5.0

カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.5

カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.1

回答者一覧を見る(60件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ジェンパクトの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他