デンソー(自動車部品) [研究開発、中途入社、男性、在籍3年未満] 2025年04月22日

  1. HOME
  2. 自動車、自動車部品、輸送機器
  3. デンソー(自動車部品)の就職・転職リサーチ
  4. 研究開発、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

トヨタグループの大手自動車部品メーカー。 国内外でトップクラスの規模を誇り、トヨタ自動車向けを中心に熱機器・エンジン・駆動系等広範囲の部品を提供、ドローン事業やバイオ事業にも進出。

デンソー(自動車部品)のロゴ

回答者別の社員クチコミ

株式会社デンソー(自動車部品)

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
研究開発 3年未満 現職(回答時) 中途入社 男性
回答者による総合評価

4.3

回答日:

待遇面の満足度
5.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
4.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

10 h

社員の士気
4.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
4.0
評価の適正感
4.0
有給休暇消化率

80 %

評価点について

デンソー(自動車部品)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 研究開発、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、デンソー(自動車部品)
給与制度: 入社2年目でとある手当がつき一度給与が上昇します。さらに、グレードが上が...

デンソー(自動車部品)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 研究開発、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、デンソー(自動車部品)
成長・キャリア開発: トヨタグループ独自の仕事の進め方が明文化してあります。このやり...

デンソー(自動車部品)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 研究開発、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、デンソー(自動車部品)
私の部署には女性は少ないです。ただ、有給の消化、在宅勤務は推奨されているため子供のい...

デンソー(自動車部品)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 研究開発、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、デンソー(自動車部品)
担当レベルではかなりワークライフバランスは良好かと思います。部署にもよりますが、残業...

デンソー(自動車部品)の就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 研究開発、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、デンソー(自動車部品)
特にありませんが、強いて言うなら事業部が田舎にあり、車で向かうにも道が混むため通勤時...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

デンソー(自動車部品)への就職・転職を検討されている方が、デンソー(自動車部品)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(研究開発、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(1609件)

株式会社デンソー(自動車部品)

人事部、事技職 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

1.8

技術 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.9

エンジニア 在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.5

事務、自動車部品製造 在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、女性

3.8

実務職 在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性

4.3

技術職 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.3

製造 在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.1

製造 在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.4

原価企画、企画 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性

3.5

モビリティエレクトロニクス、組み込みエンジニア、担当係長 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.3

回答者一覧を見る(1610件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

デンソー(自動車部品)の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他