ヤマトコンタクトサービス [オペレーター、中途入社、女性、在籍5~10年] 2025年05月16日

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コールセンターを主軸に展開するヤマトグループの企業。物流グループ企業の強みを活かし、コールセンターやBPO事業などを展開。

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回答者別の社員クチコミ

ヤマトコンタクトサービス株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
オペレーター 5~10年 退社済み(2020年以降) 中途入社 女性
回答者による総合評価

3.0

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

0 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

0 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
270万円 -- -- -- --

ヤマトコンタクトサービスの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 オペレーター、在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、ヤマトコンタクトサービス
希望の休みがなかなか通らないことと勤務時間の変更ができる人とできない人がいる。また、...

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他の回答者の社員クチコミ(22件)

ヤマトコンタクトサービス株式会社

専門職 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.3

人事 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.3

オペレーター 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

4.1

東京ソリューションセンター、コールセンター、リーダー 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.9

オペレーター 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.8

東京 在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.9

カスタマーサポート(コールセンター) 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.0

人事戦略部、人事総務 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.9

管理役職 在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.3

事務 在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性

2.5

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社名
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所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他