回答者別の社員クチコミ
ヤマトコンタクトサービス株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
専門職 | 15~20年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.4
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
50 %
[評価点について]
ヤマトコンタクトサービスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 専門職、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ヤマトコンタクトサービス
- 管理職は親会社から出向してくる方の割合がどんどん高くなっており、プロパー社員が一定以...
ヤマトコンタクトサービスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 専門職、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ヤマトコンタクトサービス
- 給与制度: 役職手当や地域手当など手当は充実していましたが基本給自体は低く設定されて...
ヤマトコンタクトサービスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 専門職、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ヤマトコンタクトサービス
- 女性の割合が多い会社なので、係長や課長に女性がつくこともあります。上を目指したい方に...
ヤマトコンタクトサービスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 専門職、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ヤマトコンタクトサービス
- 部署によりかなりの差があると思います。また、残業代の出ない係長や課長と言った中間管理...
ヤマトコンタクトサービスの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 専門職、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ヤマトコンタクトサービス
- 社員のことを大事にしない会社に魅力を感じなくなったから。...
ヤマトコンタクトサービスの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 専門職、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ヤマトコンタクトサービス
- 子会社なので親会社の意向に基づいて経営していることは理解できますが、一社員が気づくほ...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ヤマトコンタクトサービスへの就職・転職を検討されている方が、ヤマトコンタクトサービスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(専門職、中途入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍15~20年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。