ベルシステム24 [コミュニケーター、中途入社、女性、在籍3~5年] 2025年06月03日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. ベルシステム24の就職・転職リサーチ
  4. コミュニケーター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性
  • 新卒採用中

コンタクトセンターを中核としたCRM(顧客関係管理)ソリューションに関する様々なサービスを提供する大手企業。ITを利活用し顧客とユーザーのコミュニケーションの設計・提案・実行までを行う。

ベルシステム24のロゴ

回答者別の社員クチコミ

株式会社ベルシステム24

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コミュニケーター 3~5年 退社済み(2025年より前) 中途入社 女性
回答者による総合評価

3.1

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

5 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

ベルシステム24の就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 コミュニケーター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24
給与制度: 時給制だった。契約社員も年に2回ほど評価一時金という寸志のようなものがも...

ベルシステム24の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 コミュニケーター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24
入社を決めた理由: 接客業をしており、オフィスワークをしてみたいと思ったため。PCス...

ベルシステム24の就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 コミュニケーター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24
働きがい: お客様からお礼の言葉を言っていただいた時。 成長・キャリア開発: コー...

ベルシステム24の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 コミュニケーター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24
シフト制かつ、残業も電話が長引かない限りは無いので、主婦の方もたくさん働いていた。そ...

ベルシステム24の就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 コミュニケーター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24
事務職に転職するために退職。一日中電話を取り続けるだけなので、スキルも身につかないし...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

ベルシステム24への就職・転職を検討されている方が、ベルシステム24の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コミュニケーター、中途入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(1160件)

株式会社ベルシステム24

SV 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.4

エンジニア 在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、新卒入社、女性

3.3

コールセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

3.9

事務センター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.3

間接部門 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.0

コールセンター 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.3

カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性

3.9

人材斡旋、事務 在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性

4.8

コールセンター、管理者 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

1.9

カスタマーサポート、SV 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

2.3

回答者一覧を見る(1161件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ベルシステム24の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他