回答者別の社員クチコミ
株式会社メドレー
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサクセス | 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
50 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 5.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 500万円 -- -- -- --
メドレーの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、メドレー
- 良くも悪くもドキュメント文化。普段のやりとりは基本Slackだが、話しかけても基本ど...
メドレーの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、メドレー
- 働きがい: 自分で考え実行することを好まれる。成果主義のため目に見えてわかりやすい結...
メドレーの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、メドレー
- 皆無。福利厚生が一年に10日の有給と社会保険、健康診断などの国で定められた最低限度の...
メドレーの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、メドレー
- 部署によっては保てる。残業をよしとする文化は特にないため早く帰りたいときは定時で帰社...
メドレーの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、メドレー
- 人材不足により組織編成が何度もありコロコロと意見が変わる。人材不足を紛らわせるための...
メドレーの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、メドレー
- 強み: 成果主義のためコミットすることが当たり前の文化。 弱み: 福利厚生や働き方...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
メドレーへの就職・転職を検討されている方が、メドレーの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサクセス、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。