回答者別の社員クチコミ
日本コンセントリクス株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサポート | 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、日本コンセントリクス
- 給与制度: 給与は役職が上がれば上がる。というような感じでした。 長く勤めたら上がる...
日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、日本コンセントリクス
- 社長が女性ということもあり、女性の管理者はとても多かったと思います。 私自身も管理者...
日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、日本コンセントリクス
- 基本的に残業は、対応が長引いた場合のみでした。管理者も、残業をするのは仕事ができない...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
日本コンセントリクスへの就職・転職を検討されている方が、日本コンセントリクスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。