日本コンセントリクスの社員による会社評価レポート一覧

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. 日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ
  4. 社員による会社評価レポート一覧
  • 中途採用中

企業の顧客対応業務を代行するBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービス企業。コールセンターの運営、デジタル技術を活用したカスタマーエクスペリエンス(CX)の設計・構築などを手掛ける。グローバルなネットワークを持つ。

日本コンセントリクスのロゴ

回答者別の社員クチコミ(278件)

日本コンセントリクス株式会社

部門・職種・役職
入社形態
性別
在籍状況
該当件数
278件
プロジェクトマネージャー 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

2.5

テクニカルサポート 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

3.9

Avalon、シニアアドバイザー 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.0

コールセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

3.1

Apple Careコールセンター、アドバイザー、C1/ Tier1 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

3.0

CSA 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.1

サービス 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.3

カスタマーサービス、サポートデスク、一般職 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.8

CS 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.5

テクニカルサポート 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

4.0

営業 在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性

4.3

サービス 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

4.4

オペレーター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

4.0

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

1.9

カスタマーサービス 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.9

カスタマーサポート 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

3.8

オペレーター 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.1

サポートエンジニア 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.3

Support 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

2.5

カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.8

テクニカルサポートエンジニア 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

1.9

テクニカルサポート 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.4

携帯等、コールセンター、一般社員 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.4

テクニカルサポート 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.9

Marvel、テクニカルサポート、サポートエンジニア 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

5.0

全278件中の1~25件

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

日本コンセントリクスの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他