回答者別の社員クチコミ
中部テレコミュニケーション株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| コンシューマ営業本部、営業 | 3~5年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.1
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 2.0
- 残業時間(月間)
-
40 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 500万円 -- -- -- --
中部テレコミュニケーションの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コンシューマ営業本部、営業、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、中部テレコミュニケーション
- 評価制度: 女性管理職を熱心に増やそうとしているがなりたがる人がいないため、手を挙げ...
中部テレコミュニケーションの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コンシューマ営業本部、営業、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、中部テレコミュニケーション
- 入社を決めた理由: 転勤がなく、立地がよくオフィスも綺麗だから。 名駅にもサテライト...
中部テレコミュニケーションの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コンシューマ営業本部、営業、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、中部テレコミュニケーション
- とにかく一人当たりの業務量が多く、定時で帰れる事はあまり無い。毎週水曜のノー残業デー...
中部テレコミュニケーションの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コンシューマ営業本部、営業、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、中部テレコミュニケーション
- 事業展望: 家庭用固定回線はレッドオーシャンであり、事業の伸び代は無い。 かろうじて...
中部テレコミュニケーションの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 コンシューマ営業本部、営業、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、中部テレコミュニケーション
- 経営層の意見が人によってブレブレでよく振り回される。 今年から親会社の会長が就任した...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
中部テレコミュニケーションへの就職・転職を検討されている方が、中部テレコミュニケーションの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コンシューマ営業本部、営業、新卒入社、女性、現職(回答時)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。