回答者別の社員クチコミ
株式会社TMJ(コールセンター)
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
管理者 | 15~20年 | 退社済み(2020年以降) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 管理者、在籍15~20年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 組織体制は明確で分かりやすいが毎年組織が大きく変わりがち。...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 管理者、在籍15~20年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 給与制度: 総合職正社員と職種・地域限定正社員がある。限定正社員は実際には職種変更や...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 管理者、在籍15~20年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 適性を鑑みた人員配置は行われない。ス...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 管理者、在籍15~20年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 働きがい: あまり感じられない。 成長・キャリア開発: 昇格・昇進については、自分...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 管理者、在籍15~20年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 女性でも働きやすい職場ではあるが、配属先による。キャリアについては正社員かつ若年層の...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 管理者、在籍15~20年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 残業は削減傾向にあるが、社員のワークライフバランスというより会社の原価削減のため。コ...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 管理者、在籍15~20年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 休日の取得を制限される。ポジションに応じた仕事をさせてもらえない。キャリアアップや成...
-
前の回答者
クチコミがありません
-
次の回答者
オペレータースタッフ、在籍3年未満、現職(回答時)
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
TMJ(コールセンター)への就職・転職を検討されている方が、TMJ(コールセンター)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(管理者、中途入社、女性、退社済み(2020年以降)、在籍15~20年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。