回答者別の社員クチコミ
株式会社ベルシステム24
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| アウトソーシング部門、コールセンター管理、マネージャー | 15~20年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.4
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
70 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 570万円 30万円 3万円 100万円 --
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 アウトソーシング部門、コールセンター管理、マネージャー、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24
- 縦割り組織。コールセンター業界自体AIの浸透やDXの波で苦しい状況のため、それを打破...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 アウトソーシング部門、コールセンター管理、マネージャー、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24
- 給与制度: グレード製により待遇決定。 賞与は年2回。転勤者には住宅補助。 評価制...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 アウトソーシング部門、コールセンター管理、マネージャー、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24
- 入社を決めた理由: アルバイトからの正社員登用。 「入社理由の妥当性」と「認識して...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 アウトソーシング部門、コールセンター管理、マネージャー、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24
- 働きがい: クライアントの意向と社内の意向とがぶつかる現場では一定以上のポジションの...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 アウトソーシング部門、コールセンター管理、マネージャー、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24
- 間接部門は残業もほぼなく、在宅勤務のハイブリットで可能なため働きやすいのではと思う。...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 アウトソーシング部門、コールセンター管理、マネージャー、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24
- 残業は徹底して管理してるため、以前よりは大幅に減少したためプライベートも充実させやす...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 アウトソーシング部門、コールセンター管理、マネージャー、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24
- 相対するクライアントが明らかに内製思考に寄ってきたため業績面でもアピール機会が失われ...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 アウトソーシング部門、コールセンター管理、マネージャー、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24
- 強み: コールセンター部門では知見も多く、優位性は高い。 弱み: コールセンター部...
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