回答者別の社員クチコミ
Fマネジメント株式会社(旧:富士ソフト株式会社)
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カーエレクトロニクス事業部、技術職、課長補佐 | 20年以上 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
40 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
25 %
[評価点について]
Fマネジメント(旧:富士ソフト株式会社)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カーエレクトロニクス事業部、技術職、課長補佐、在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性、Fマネジメント(旧:富士ソフト株式会社)
- 富士ソフトの企業文化は、「挑戦と創造」を掲げ、社員の自主性と実力を重んじる点にありま...
Fマネジメント(旧:富士ソフト株式会社)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カーエレクトロニクス事業部、技術職、課長補佐、在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性、Fマネジメント(旧:富士ソフト株式会社)
- 給与制度: 残業時間は100%支給されるので、しっかり働くと給料にはねかえります。 ...
Fマネジメント(旧:富士ソフト株式会社)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カーエレクトロニクス事業部、技術職、課長補佐、在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性、Fマネジメント(旧:富士ソフト株式会社)
- 入社を決めた理由: 自分が採用されたのは20年前でしたが、当時の採用枠で400名以上...
Fマネジメント(旧:富士ソフト株式会社)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カーエレクトロニクス事業部、技術職、課長補佐、在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性、Fマネジメント(旧:富士ソフト株式会社)
- 働きがい: 未経験者が多いチーム体制が組まれることが多いため、自分がキーマンになって...
Fマネジメント(旧:富士ソフト株式会社)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カーエレクトロニクス事業部、技術職、課長補佐、在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性、Fマネジメント(旧:富士ソフト株式会社)
- 調整しやすくしてしまったので、管理職が困っている状況に立たされていると思います。...
Fマネジメント(旧:富士ソフト株式会社)の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カーエレクトロニクス事業部、技術職、課長補佐、在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性、Fマネジメント(旧:富士ソフト株式会社)
- 客先からのクレーム対応ができる人と、できない人がいます。クレームが何が原因で発生する...
Fマネジメント(旧:富士ソフト株式会社)の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カーエレクトロニクス事業部、技術職、課長補佐、在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性、Fマネジメント(旧:富士ソフト株式会社)
- 強み: 組織力があること。関係者がこの業界に広く存在すること。 弱み: 部署によっ...
Fマネジメント(旧:富士ソフト株式会社)の就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 カーエレクトロニクス事業部、技術職、課長補佐、在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性、Fマネジメント(旧:富士ソフト株式会社)
- 中間管理職の教育がキーです。現場の意識レベルを上げていくことで、一人当たり単価をいか...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
Fマネジメント(旧:富士ソフト株式会社)への就職・転職を検討されている方が、Fマネジメント(旧:富士ソフト株式会社)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カーエレクトロニクス事業部、技術職、課長補佐、新卒入社、男性、現職(回答時)、在籍20年以上)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。