リクルートスタッフィング情報サービス [コールセンター、中途入社、女性、在籍5~10年] 2025年09月17日

  1. HOME
  2. 人材サービス
  3. リクルートスタッフィング情報サービスの就職・転職リサーチ
  4. コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

リクルートスタッフィンググループの人材派遣企業。 東京に本社を構える他、主要都市に営業拠点を置き、IT分野の労働者派遣、業務請負、有料職業紹介事業を展開。

リクルートスタッフィング情報サービスのロゴ

回答者別の社員クチコミ

株式会社リクルートスタッフィング情報サービス

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コールセンター 5~10年 現職(回答時) 中途入社 女性
回答者による総合評価

1.8

回答日:

待遇面の満足度
1.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
1.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

0 h

社員の士気
1.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

90 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
240万円 18万円 0万円 6万円 0万円

リクルートスタッフィング情報サービスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、リクルートスタッフィング情報サービス
営業との連携がほぼ取れない...

リクルートスタッフィング情報サービスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、リクルートスタッフィング情報サービス
給与制度: コールセンター勤務であれば最低保証の18万円になります。 また賞与も夏冬...

リクルートスタッフィング情報サービスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、リクルートスタッフィング情報サービス
入社を決めた理由: 福利厚生がしっかりしていたため。 前職が残業100時間を超えてい...

リクルートスタッフィング情報サービスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、リクルートスタッフィング情報サービス
働きがい: 特に無し 資格取得して辞める人が多いため、ベテランがあまり居ない 成長...

リクルートスタッフィング情報サービスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、リクルートスタッフィング情報サービス
育休から復帰した人を知りません。...

リクルートスタッフィング情報サービスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、リクルートスタッフィング情報サービス
ある程度休みは取れると思うが、配属先による部分も強いと感じる。 本社待機中は基本的に...

リクルートスタッフィング情報サービスの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、リクルートスタッフィング情報サービス
資格を取らないと給与は絶対に上がりません。 現在5年目ですが、資格を新しく取っていな...

リクルートスタッフィング情報サービスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、リクルートスタッフィング情報サービス
強み: 休みを取りたい人には丁度良いかもしれません。 弱み: 営業の入れ替わりが激...

リクルートスタッフィング情報サービスの就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、リクルートスタッフィング情報サービス
会社ロゴの入ったマグカップやマウスにお金を使うなら、社員にしっかり還元してください。...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

リクルートスタッフィング情報サービスへの就職・転職を検討されている方が、リクルートスタッフィング情報サービスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(233件)

株式会社リクルートスタッフィング情報サービス

コールセンター、ITエンジニア、エンジニア 在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性

2.1

IT 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性

1.8

ヘルプデスク 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

2.1

インフラエンジニア 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.1

ヘルプデスク 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

2.3

サーバー監視運用 在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性

2.3

コールセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

2.3

IT 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

1.8

ITソリューション部、ITエンジニア 在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、新卒入社、男性

2.6

SES 在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性

2.5

回答者一覧を見る(234件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

リクルートスタッフィング情報サービスの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他