回答者別の社員クチコミ
株式会社リクルートスタッフィング情報サービス
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター、ITエンジニア、エンジニア | 3年未満 | 退社済み(2020年以降) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.1
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 1.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 1.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
0 %
[評価点について]
リクルートスタッフィング情報サービスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター、ITエンジニア、エンジニア、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、リクルートスタッフィング情報サービス
- 正社員として採用され、提携先企業へ派遣される体制。...
リクルートスタッフィング情報サービスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンター、ITエンジニア、エンジニア、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、リクルートスタッフィング情報サービス
- 給与制度: 資格によって手当が出る。賞与は3万円が年2回。...
リクルートスタッフィング情報サービスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、ITエンジニア、エンジニア、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、リクルートスタッフィング情報サービス
- 入社を決めた理由: 未経験からエンジニアになれる点が魅力的に思えた。 「入社理由の...
リクルートスタッフィング情報サービスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、ITエンジニア、エンジニア、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、リクルートスタッフィング情報サービス
- 働きがい: 働きがいは派遣先による所が非常に大きい。職種の難易度により給与が変わって...
リクルートスタッフィング情報サービスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター、ITエンジニア、エンジニア、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、リクルートスタッフィング情報サービス
- 職種によって夜勤が存在し、土日祝日の勤務も求められる。そして、合間に資格の勉強をする...
リクルートスタッフィング情報サービスの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、ITエンジニア、エンジニア、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、リクルートスタッフィング情報サービス
- 他の派遣会社がましに思えるくらい基本給が少ない。資格を取得し、より高度な職種に就いて...
-
前の回答者
クチコミがありません
-
次の回答者
IT、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
リクルートスタッフィング情報サービスへの就職・転職を検討されている方が、リクルートスタッフィング情報サービスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、ITエンジニア、エンジニア、中途入社、男性、退社済み(2020年以降)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。