回答者別の社員クチコミ
株式会社リクルートスタッフィング情報サービス
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| コールセンター | 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
50 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 250万円 -- -- -- --
リクルートスタッフィング情報サービスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、リクルートスタッフィング情報サービス
- 常駐先によって待遇が変わる。 無期雇用派遣です。 リモートで社内実績を聞く機会があっ...
リクルートスタッフィング情報サービスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、リクルートスタッフィング情報サービス
- 給与制度: 固定給与があり、残業代はその都度支給。 交通費全額支給だが、上限3万円。...
リクルートスタッフィング情報サービスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、リクルートスタッフィング情報サービス
- 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: it業界の第一歩って感じなので、未経...
リクルートスタッフィング情報サービスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、リクルートスタッフィング情報サービス
- 成長・キャリア開発: 資格支援の手当や書籍手当など、資格勉強をするためのことは揃って...
リクルートスタッフィング情報サービスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、リクルートスタッフィング情報サービス
- 常駐先による。 仕事をしながら、資格の勉強をする事になるが、ほとんどの人が忙しくてで...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
リクルートスタッフィング情報サービスへの就職・転職を検討されている方が、リクルートスタッフィング情報サービスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。