回答者別の社員クチコミ
弥生株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーサポート | 3~5年 | 退社済み(2020年以降) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
弥生の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、弥生
- インフラやガイドは整備されている。ただ、アウトプットやプロジェクト推進が致命的に問題...
弥生の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、弥生
- 給与制度: 上長と合わなければずっと変わらない 評価制度: いくらKPIがよくても...
弥生の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、弥生
- 入社を決めた理由: ワークライフバランスを重視できそうと考えたから 「入社理由の妥...
弥生の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、弥生
- 働きがい: お客様からの感謝 成長・キャリア開発: コールセンターの仕組みをしる...
弥生の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、弥生
- 繁忙期以外は土日休めていた。ただ、現在は、希望退職の3割減の影響でずっと現場は繁忙期...
弥生の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、弥生
- NEXTに未来はないと考えたため...
弥生の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、弥生
- 強み: デスクトップ製品 弱み: クラウド製品 事業展望: 撤退...
弥生の就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、弥生
- 現場の状態をご自身で見て確かめて、ご自身でお客様と話してください。...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
弥生への就職・転職を検討されている方が、弥生の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、女性、退社済み(2020年以降)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。