回答者別の社員クチコミ
株式会社関西みらい銀行
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 支店、お客さまサービス課、一般 | 5~10年 | 退社済み(2025年より前) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
60 %
[評価点について]
関西みらい銀行の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 支店、お客さまサービス課、一般、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、関西みらい銀行
- 給与制度: 銀行員ということで期待をしていましたが、それほど良くありませんでした。...
関西みらい銀行の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 支店、お客さまサービス課、一般、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、関西みらい銀行
- 入社を決めた理由: 完全週休二日制で、安定した給料、世間からもお堅い職場だと思われて...
関西みらい銀行の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 支店、お客さまサービス課、一般、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、関西みらい銀行
- 成長・キャリア開発: 研修は多いので、勉強するタイミングはたくさんある。ただ、私のよ...
関西みらい銀行の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 支店、お客さまサービス課、一般、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、関西みらい銀行
- 産休、育休、時短勤務はもとより、私が退職したあとに不妊治療のための休暇制度も導入され...
関西みらい銀行の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 支店、お客さまサービス課、一般、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、関西みらい銀行
- 土日出勤は基本的になかった。店舗の統廃合などによる移転作業で一日だけ出勤があった。一...
関西みらい銀行の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 支店、お客さまサービス課、一般、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、関西みらい銀行
- 人一倍頑張っていても、上司は見てくれていないんだなぁ、と感じた瞬間、もう辞めてやると...
関西みらい銀行の就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 支店、お客さまサービス課、一般、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、関西みらい銀行
- 部下の頑張りを見て、しっかり褒めてあげることが大切です。...
-
前の回答者
クチコミがありません
-
次の回答者
融資、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
関西みらい銀行への就職・転職を検討されている方が、関西みらい銀行の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(支店、お客さまサービス課、一般、新卒入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。