回答者別の社員クチコミ
ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 店舗販売員、販売員、クライアントアドバイザー | 3年未満 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.5
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
50 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 400万円 -- -- -- --
ルイ・ヴィトン ジャパンの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 店舗販売員、販売員、クライアントアドバイザー、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、ルイ・ヴィトン ジャパン
- 数字、売り上げをとったもの勝ちだと思います。 もちろん配属される店舗の店長の意向や考...
ルイ・ヴィトン ジャパンの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 店舗販売員、販売員、クライアントアドバイザー、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、ルイ・ヴィトン ジャパン
- 入社を決めた理由: ルイヴィトンという世界一のブランド。 マナーの悪い人は他の多くの...
ルイ・ヴィトン ジャパンの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 店舗販売員、販売員、クライアントアドバイザー、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、ルイ・ヴィトン ジャパン
- 女性社会だと思います。 女性の上司に好かれないと、店舗ではいづらいと感じます。 変に...
ルイ・ヴィトン ジャパンの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 店舗販売員、販売員、クライアントアドバイザー、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、ルイ・ヴィトン ジャパン
- 特段、不満はないです。 配属される店舗によるとは思いますが、 毎月数日間ほどの希望休...
-
前の回答者
クチコミがありません
-
次の回答者
販売、在籍15~20年、現職(回答時)
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ルイ・ヴィトン ジャパンへの就職・転職を検討されている方が、ルイ・ヴィトン ジャパンの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(店舗販売員、販売員、クライアントアドバイザー、新卒入社、男性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。