回答者別の社員クチコミ(398件) イケア・ジャパン株式会社 部門・職種・役職 営業 販売 小売 管理 カスタマーサービス マネージャー 物流 スタッフ 接客 カスタマーサポート 入社形態 中途入社 新卒入社 性別 男性 女性 在籍状況 現職 退職 絞込みを解除 表示順 回答日▼ 総合評価 該当件数10件 カスタマーサポート 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性 4.0 回答日:2025年09月12日 RCMP、カスタマーサポート 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性 4.0 回答日:2025年03月11日 カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性 3.9 回答日:2024年05月17日 カスタマーサポート 在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、女性 2.8 回答日:2023年12月05日 カスタマーサポート全般、カスタマーサポート、トレーナー 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性 3.3 回答日:2023年05月18日 カスタマーサポート 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性 3.5 回答日:2023年01月22日 カスタマーサポートセンター、カスタマーサポート、一般職 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性 4.3 回答日:2021年02月27日 コールセンター、カスタマーサポート 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性 2.8 回答日:2020年09月27日 カスタマーサポート 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性 4.1 回答日:2018年03月09日 カスタマーサポート 在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性 2.9 回答日:2018年02月09日 全10件中の1~10件 1
カテゴリ別の社員クチコミ(1996件) イケア・ジャパン株式会社 組織体制・企業文化(278件) 入社理由と入社後ギャップ(236件) 働きがい・成長(296件) 女性の働きやすさ(312件) ワーク・ライフ・バランス(327件) 退職検討理由(225件) 企業分析[強み・弱み・展望](209件) 経営者への提言(113件) 年収・給与(290件)