回答者別の社員クチコミ(190件) 楽天銀行株式会社 部門・職種・役職 事務 営業 管理 企画 マーケティング エンジニア・SE カスタマーサポート 開発 金融 コールセンター 入社形態 中途入社 新卒入社 性別 男性 女性 在籍状況 現職 退職 絞込みを解除 表示順 回答日▼ 総合評価 該当件数2件 コールセンター 在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性 3.0 回答日:2025年04月20日 コールセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性 2.9 回答日:2024年10月19日 全2件中の1~2件 1
カテゴリ別の社員クチコミ(921件) 楽天銀行株式会社 組織体制・企業文化(141件) 入社理由と入社後ギャップ(116件) 働きがい・成長(149件) 女性の働きやすさ(122件) ワーク・ライフ・バランス(142件) 退職検討理由(118件) 企業分析[強み・弱み・展望](91件) 経営者への提言(42件) 年収・給与(137件)