総合評価ランキング84位
日本コンセントリクス株式会社
3.31
企業の顧客対応業務を代行するBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービス企業。コールセンターの運営、デジタル技術を活用したカスタマーエクスペリエンス(CX)の設計・構築などを手掛ける。グローバルなネットワークを持つ。
コールセンター、業務請負業界
日本コンセントリクス株式会社
3.31
日本コンセントリクス株式会社
2.79
日本コンセントリクス株式会社
2.97
日本コンセントリクス株式会社
3.59
日本コンセントリクス株式会社
3.45
日本コンセントリクス株式会社
3.05
日本コンセントリクス株式会社
2.44
日本コンセントリクス株式会社
4.58
日本コンセントリクス株式会社
2.90
この企業をフォローしました。
この企業はすでにフォローしています。
フォロー企業の登録は100件までです。
この企業のフォローを解除しました。
この企業はすでにフォローを解除しています。