イズミヤ・阪急オアシスの「イズミヤ・阪急オアシスにとってのデジタル化は?」

  1. HOME
  2. 小売(百貨店・専門・CVS・量販店)
  3. イズミヤ・阪急オアシスの就職・転職リサーチ
  4. 社員・元社員への質問
  5. イズミヤ・阪急オアシスにとってのデジタル化は?

大阪府に本社を置く、小売企業。 スーパーマーケット「高質食品専門館」を大阪・京都・兵庫・滋賀に展開、プライベートブランド「ハートフルデイズ」「プライムタイム」も手掛ける。

イズミヤ・阪急オアシスのロゴ
Question

イズミヤ・阪急オアシスにとってのデジタル化は?

小売業にとってもIT化・デジタル化は大きな課題でありテーマと思います。今後、イズミヤ・阪急オアシス(敬称略)においてもそうした取り組みがあると想われます。イズミヤ・阪急オアシスにとって、デジタル化で解決したい課題や行いたいことなどあればお聞かせください。私は普段、関東(東京)におりますが、時々関西で訪問するイズミヤ・阪急オアシスのお店はどれも素晴らしく感じます。これからも良い商品・サービスの提供を楽しみにしております。

質問者の状況小売業やメーカー企業のマーケティング推進
回答してほしい人イズミヤ・阪急オアシスで働かれている方
2024年10月29日
Answer

社員・元社員の回答(1件)

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他