- HOME
- 小売(百貨店・専門・CVS・量販店)
- イズミヤ・阪急オアシスの就職・転職リサーチ
- 社員・元社員への質問
- イズミヤ・阪急オアシスにとってのデジタル化は?
大阪府に本社を置く、小売企業。 スーパーマーケット「高質食品専門館」を大阪・京都・兵庫・滋賀に展開、プライベートブランド「ハートフルデイズ」「プライムタイム」も手掛ける。

イズミヤ・阪急オアシスにとってのデジタル化は?
小売業にとってもIT化・デジタル化は大きな課題でありテーマと思います。今後、イズミヤ・阪急オアシス(敬称略)においてもそうした取り組みがあると想われます。イズミヤ・阪急オアシスにとって、デジタル化で解決したい課題や行いたいことなどあればお聞かせください。私は普段、関東(東京)におりますが、時々関西で訪問するイズミヤ・阪急オアシスのお店はどれも素晴らしく感じます。これからも良い商品・サービスの提供を楽しみにしております。
質問者の状況 | 小売業やメーカー企業のマーケティング推進 |
---|---|
回答してほしい人 | イズミヤ・阪急オアシスで働かれている方 |
2024年10月29日
社員・元社員の回答(1件)
企業情報
業界 | |
---|---|
URL | https://www.hankyu-oasis.com/ |
所在地 | 大阪府豊中市岡上の町2-2-3 |
社員数 | 1000人以上 |
設立年 | 2006年 |
資本金 | 100百万円 |
代表者 | 代表取締役社長 永田 靖人 |
同業界の企業
