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マーケティング・クリエイティブ領域に強みを持つIT関連企業。「人と企業の課題をITで解決する」をミッションに掲げ、IT・人材・M&A・スポーツ分野などに幅広く事業を展開。
営業の手法について
現在選考を受けている26新卒の者です。
Wizの営業の手法について詳しく教えていただけますでしょうか。
例えば、
・テレアポやテレマをする専用の部署があり、そこから案件を取ったとしても、他の人に受け継がれてしまうのか
・基本的に対面での営業はなく、電話営業で完結するのか
上記の2点について詳しく教えていただきたいです。
営業にも様々な営業の形があると思いますが、Wizのクチコミで1日中テレアポをしているという意見も拝見しました。実際に、人事の方にどのような営業のシステムなのかと質問をしたところ、事業部にもよるが電話を通しての営業だけれども、ずっと電話ばかりしているわけではないと伺いました。しかし、クチコミを拝見していると色々不安な点もある為、今回質問をさせていただきました。
長々となってしまい申し訳ありませんが、お答えいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
| 質問者の状況 | 26新卒 |
|---|---|
| 回答してほしい人 | -- |
2025年05月07日
社員・元社員の回答(3件)
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Wizの在籍経験:3年未満 営業
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Wizの在籍経験:3年未満 営業
カテゴリ別の社員クチコミ(1680件)
株式会社Wiz(インターネット)
企業情報
| 業界 | |
|---|---|
| URL | https://012grp.co.jp/ |
| 所在地 | 東京都豊島区南大塚2-25-15 South新大塚ビル12F |
| 社員数 | 1000人以上 |
| 設立年 | 2012年 |
| 資本金 | 60百万円 |
| 代表者 | 代表取締役 山﨑 俊 |
| 決算月 | 11月 |