CARTA HOLDINGSの「子会社間の文化の違いについて」

  1. HOME
  2. インターネット
  3. CARTA HOLDINGSの就職・転職リサーチ
  4. 社員・元社員への質問
  5. 子会社間の文化の違いについて
  • 中途 / 新卒採用中

デジタルマーケティング事業を行う電通グループの上場企業。 SNS広告・SNSアカウントの運用サービス、Eコマース販売促進支援、LINE活用マーケティング支援、データマーケティングサービスなどを展開。

CARTA HOLDINGSのロゴ
Question

子会社間の文化の違いについて

CARTA HOLDINGS には子会社が数多くあるかと思いますが、それぞれ異なる文化がありそうだと口コミから感じました。

そのため以下2点、ご教授頂きたいです。
①子会社間の文化の違いについて
CCIはこういう雰囲気、CARTA Marketing Farmは...、Fluctは...など、子会社の文化や雰囲気の違いを教えて頂きたいです。
認識されている範囲で構いません。

②CARTA HOLDINGSとしての文化について
全社的に浸透している、意識されている良い文化があれば教えて頂きたいです。
例)フィードバックを大切にする文化 など

どうぞよろしくお願いいたします !

質問者の状況--
回答してほしい人--
2025年04月27日
Answer

社員・元社員の回答(1件)

企業情報

業界
URL https://cartaholdings.co.jp/
所在地 東京都港区虎ノ門2-6-1 虎ノ門ヒルズステーションタワー36F
社員数 1000人以上
設立年 1999年
資本金 1,614百万円
代表者 代表取締役社長執行役員 渡邉 英樹
決算月 12月
株式情報 3688 (東証整理ポスト)
上場年 2014年

企業情報を修正する

もっと見る ▼

同業界の企業

同業界の企業一覧へ >>

就活生向け 社員クチコミ活用術

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他