- HOME
- インターネット
- CARTA HOLDINGSの就職・転職リサーチ
- 社員・元社員への質問
- 子会社間の文化の違いについて
- 中途 / 新卒採用中
デジタルマーケティング事業を行う電通グループの上場企業。 SNS広告・SNSアカウントの運用サービス、Eコマース販売促進支援、LINE活用マーケティング支援、データマーケティングサービスなどを展開。
子会社間の文化の違いについて
CARTA HOLDINGS には子会社が数多くあるかと思いますが、それぞれ異なる文化がありそうだと口コミから感じました。
そのため以下2点、ご教授頂きたいです。
①子会社間の文化の違いについて
CCIはこういう雰囲気、CARTA Marketing Farmは...、Fluctは...など、子会社の文化や雰囲気の違いを教えて頂きたいです。
認識されている範囲で構いません。
②CARTA HOLDINGSとしての文化について
全社的に浸透している、意識されている良い文化があれば教えて頂きたいです。
例)フィードバックを大切にする文化 など
どうぞよろしくお願いいたします !
| 質問者の状況 | -- |
|---|---|
| 回答してほしい人 | -- |
2025年04月27日
社員・元社員の回答(1件)
カテゴリ別の社員クチコミ(1919件)
株式会社CARTA HOLDINGS
企業情報
| 業界 | |
|---|---|
| URL | https://cartaholdings.co.jp/ |
| 所在地 | 東京都港区虎ノ門2-6-1 虎ノ門ヒルズステーションタワー36F |
| 社員数 | 1000人以上 |
| 設立年 | 1999年 |
| 資本金 | 1,614百万円 |
| 代表者 | 代表取締役社長執行役員 渡邉 英樹 |
| 決算月 | 12月 |
| 株式情報 | 3688 (東証整理ポスト) |
| 上場年 | 2014年 |
同業界の企業