アイティ・コミュニケーションズの「入社理由と入社後ギャップ」 <社員のクチコミ情報>

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. アイティ・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ

北海道に本社を置く、コンタクトセンターサービス企業。 コールセンターシステム「Navi-Telephony」シリーズの提供、コンタクトセンター受託業務を行う。

アイティ・コミュニケーションズのロゴ

入社理由と入社後ギャップ(54件)

株式会社アイティ・コミュニケーションズ

該当件数
12件

アイティ・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 コールセンター、オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、アイティ・コミュニケーションズ 3.3
入社を決めた理由: 人事の人が気さくで自分と若干似ているオーラを感じ、この人が働けているならいけるだろうと入社を決意。 資格や...

アイティ・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 インバウンド、コールセンター、一般社員、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、アイティ・コミュニケーションズ 3.3
入社を決めた理由: コールセンターでの就業経験があったため、その経験を活かせると思い応募しました。面接官の方も優しく雰囲気が良...

アイティ・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 コールセンター、LD、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アイティ・コミュニケーションズ 3.1
入社を決めた理由: 入社前から育成に対する取り組みを熱心に行なっており、自己分析などの就活対策のサポートをして頂きました。特に...

アイティ・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 インバウンド、コールセンター、一般職、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、アイティ・コミュニケーションズ 2.4
入社を決めた理由: コールセンター の経験を活かしたいと思った為 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: コールセンタ...

アイティ・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 運営事業本部、コールセンター管理者、マネージャー、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、アイティ・コミュニケーションズ 3.3
入社を決めた理由: 比較的キャリアアップしやすい環境にあったと感じた為。 実際、早期にキャリアアップを果たすことが出来た。 「...

アイティ・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、アイティ・コミュニケーションズ 3.5
入社を決めた理由: 特に無いです。 遅くに面接して頂けたのがここで、皆さんいい人達だったので入社しました。 「入社理由の妥当性...

アイティ・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 コールセンター管理職、SV、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、アイティ・コミュニケーションズ 1.9
入社を決めた理由:北海道のコールセンターの中では大手で、企業理念もしっかりしている。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき...

アイティ・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 保険、コールセンター、CO(コミュニケーター)、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、アイティ・コミュニケーションズ 2.4
入社を決めた理由: コールセンター経験が長かった為、それを生かせる仕事に就きたいと考えたのがきっかけ。 それでいて、正社員であ...

アイティ・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 コールセンター データ管理部門 一般職、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、アイティ・コミュニケーションズ 10年以上前 2.5
入社を決めた理由:以前の会社が業績不振で雇止めとなった為、早急に仕事を見つける必要があり以前にコールセンターの経験もあったので...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

アイティ・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 コールセンター、サブマネージャー、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、女性、アイティ・コミュニケーションズ 2.4
入社を決めた理由: 新卒で受けた会社の中で人あたりがよかったので入社を決めた。今では...

アイティ・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、アイティ・コミュニケーションズ 2.4
入社を決めた理由: コールセンターの経験があり抵抗がなかったため。 シフト制で希望できるシフトの種類が多く、仕事量を調整しやす...

アイティ・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、アイティ・コミュニケーションズ 2.5
入社を決めた理由: 時給は高め。...

全12件中の1~12件

    1. 1

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

アイティ・コミュニケーションズの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、アイティ・コミュニケーションズの「入社理由と入社後ギャップ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>

あなたの会社を評価しませんか?

アイティ・コミュニケーションズの就職・転職リサーチTOPへ >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

URLがクリップボードにコピーされました。

×
×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他