入社理由と入社後ギャップ(54件)
株式会社アイティ・コミュニケーションズ
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- 回答者 コールセンター、オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、アイティ・コミュニケーションズ 3.3
- 入社を決めた理由: 人事の人が気さくで自分と若干似ているオーラを感じ、この人が働けているならいけるだろうと入社を決意。 資格や...
- 回答者 インバウンド、コールセンター、一般社員、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、アイティ・コミュニケーションズ 3.3
- 入社を決めた理由: コールセンターでの就業経験があったため、その経験を活かせると思い応募しました。面接官の方も優しく雰囲気が良...
- 回答者 コールセンター、LD、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アイティ・コミュニケーションズ 3.1
- 入社を決めた理由: 入社前から育成に対する取り組みを熱心に行なっており、自己分析などの就活対策のサポートをして頂きました。特に...
- 回答者 インバウンド、コールセンター、一般職、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、アイティ・コミュニケーションズ 2.4
- 入社を決めた理由: コールセンター の経験を活かしたいと思った為 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: コールセンタ...
- 回答者 運営事業本部、コールセンター管理者、マネージャー、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、アイティ・コミュニケーションズ 3.3
- 入社を決めた理由: 比較的キャリアアップしやすい環境にあったと感じた為。 実際、早期にキャリアアップを果たすことが出来た。 「...
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、アイティ・コミュニケーションズ 3.5
- 入社を決めた理由: 特に無いです。 遅くに面接して頂けたのがここで、皆さんいい人達だったので入社しました。 「入社理由の妥当性...
- 回答者 コールセンター管理職、SV、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、アイティ・コミュニケーションズ 1.9
- 入社を決めた理由:北海道のコールセンターの中では大手で、企業理念もしっかりしている。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき...
- 回答者 保険、コールセンター、CO(コミュニケーター)、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、アイティ・コミュニケーションズ 2.4
- 入社を決めた理由: コールセンター経験が長かった為、それを生かせる仕事に就きたいと考えたのがきっかけ。 それでいて、正社員であ...
- 回答者 コールセンター データ管理部門 一般職、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、アイティ・コミュニケーションズ 10年以上前 2.5
- 入社を決めた理由:以前の会社が業績不振で雇止めとなった為、早急に仕事を見つける必要があり以前にコールセンターの経験もあったので...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンター、サブマネージャー、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、女性、アイティ・コミュニケーションズ 2.4
- 入社を決めた理由: 新卒で受けた会社の中で人あたりがよかったので入社を決めた。今では...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、アイティ・コミュニケーションズ 2.4
- 入社を決めた理由: コールセンターの経験があり抵抗がなかったため。 シフト制で希望できるシフトの種類が多く、仕事量を調整しやす...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、アイティ・コミュニケーションズ 2.5
- 入社を決めた理由: 時給は高め。...
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