企業分析[強み・弱み・展望](19件)
ドルチェ・アンド・ガッバーナ・ジャパン株式会社
- 組織体制・企業文化(23件)
- 入社理由と入社後ギャップ(23件)
- 働きがい・成長(27件)
- 女性の働きやすさ(25件)
- ワーク・ライフ・バランス(21件)
- 退職検討理由(20件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](19件)
- 経営者への提言(11件)
- 年収・給与(29件)
- 回答者 リテール、販売、マネージャー、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ドルチェ・アンド・ガッバーナ・ジャパン 2.0
- 強み: デザイナーが健在でブランドが出来てから同じデザイナーが手がけていることで一貫性があり、コアな顧客が一定数いる 弱み: エッジが効いてるブランドのため、ブランド理解、RTW...
- 回答者 販売、在籍15~20年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ドルチェ・アンド・ガッバーナ・ジャパン 3.5
- 強み: 現在でも単体ブランドとして展開できているところ。 ドルチェ&ガッバーナが好きな人が集まるイメージ。団結力がしっかりとありチームワークも学べる企業だったと思います。 弱み:...
- 回答者 販売、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ドルチェ・アンド・ガッバーナ・ジャパン 10年以上前 3.6
- 強み: デザイナーが健在である事。 グループ企業に属す事なく単体でブランドとして存続出来ているところ。 弱み: 良くも悪くも単体のファミリー企業。 人、会社に合わない人は働き難い...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 販売、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ドルチェ・アンド・ガッバーナ・ジャパン 2.4
- 強み: カッティングとシルエットは最高。新たな価値を生み出し続けている。 弱み: 一族経営の悪い所が出て来ている。トップに嫌われない為に仕事をしている印象。ゴマスリが上手いかどう...
- 回答者 販売、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ドルチェ・アンド・ガッバーナ・ジャパン 10年以上前 2.6
- 強み: しっかり結果が認められれば、昇格対象にはなる。 その分やりがいもあり、若くし...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 販売員、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、ドルチェ・アンド・ガッバーナ・ジャパン 10年以上前 3.3
- 強み: 創始者のデザイナーが健在であるメゾンブランドは他にほとんど無い。 弱み: ま...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 販売、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ドルチェ・アンド・ガッバーナ・ジャパン 10年以上前 1.8
- 強み: デザイナーは天才であり、今後も活躍が期待できる。 弱み: 日本市場にマッチした経営路線をとれるか疑問。 事業展望: 拡大と縮小を繰り返しているが、今後も大きく伸びることも...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 店舗販売職、在籍3~5年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、ドルチェ・アンド・ガッバーナ・ジャパン 10年以上前 2.2
- 強み:デザイナーの2人が若い点 弱み:日本法人の決定権が非常に弱い。離職率が高く人が育たない。組織体制が整っていない。レディースが弱い。 事業展望:直営店舗の縮小が更に進み、恐ら...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 販売、在籍3~5年、退社済み(2010年より前)、中途入社、女性、ドルチェ・アンド・ガッバーナ・ジャパン 10年以上前 1.8
- 強み:天才的なデザイナー。 弱み:LVから来たわけのわからない社長。。。 事業展望:...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 販売、在籍3~5年、退社済み(2010年より前)、中途入社、女性、ドルチェ・アンド・ガッバーナ・ジャパン 10年以上前 2.8
- 強み:デザイナーやトレンドに左右される。 弱み:服以外は売れない 事業展望:大きく伸...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
全10件中の1~10件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ドルチェ・アンド・ガッバーナ・ジャパンの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、ドルチェ・アンド・ガッバーナ・ジャパンの「企業分析[強み・弱み・展望]」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>