経営者への提言(144件)
航空自衛隊
- 組織体制・企業文化(525件)
- 入社理由と入社後ギャップ(491件)
- 働きがい・成長(575件)
- 女性の働きやすさ(488件)
- ワーク・ライフ・バランス(520件)
- 退職検討理由(493件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](329件)
- 経営者への提言(144件)
- 年収・給与(603件)
- 回答者 整備通信、整備、係長、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、航空自衛隊 2.1
- 自衛官の職務の範囲で言えば,訓練とそうで...
- 回答者 航空機整備・技術系、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、航空自衛隊 2.8
- 残業については必ず発生する職種があるため...
- 回答者 通信電子整備、空曹、在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性、航空自衛隊 3.4
- 寮での共同生活や外出許可制は不要。団結の...
- 回答者 航空機整備、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、航空自衛隊 2.8
- 下っ端なので偉そうな事はあまり言えないが...
- 回答者 警戒管制レーダー整備、空士長、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、航空自衛隊 3.5
- 入間とか市ヶ谷とか自分らがいるところばか...
- 回答者 航空機整備、3等空佐、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、航空自衛隊 2.3
- 仕事のやり方が甘い。 現場の空曹は規則に...
- 回答者 整備、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、航空自衛隊 3.0
- 人材を失わない為に待遇を改善すべきの一言...
- 回答者 整備、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、航空自衛隊 3.4
- 現場を支えている人たちの事をもっと考えて...
- 回答者 整備、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、航空自衛隊 10年以上前 2.8
- 基地を増やす、給料をあげる、残業手当を作...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 装備品整備、航空機整備、班員、在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、女性、航空自衛隊 3.3
- 早期定年退職を募集してほしい。体力的にキ...
- 回答者 整備、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、航空自衛隊 2.6
- 360度評価等を導入したら上だけにゴマす...
- 回答者 動力器材整備、空士長、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、航空自衛隊 3.5
- もっと勤務地等の希望が通るようにすべき。...
- 回答者 航空機整備、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、航空自衛隊 2.3
- 待遇を改善して良い人材を確保できなければ...
- 回答者 整備、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、航空自衛隊 2.3
- プライベートの面では、輝号計画(営内での...
- 回答者 整備、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、航空自衛隊 3.9
- 組織をもう少しフラットにして、無駄な結節...
- 回答者 整備、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、航空自衛隊 10年以上前 2.9
- 公務員だから仕方ない部分もあるが書類仕事...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 航空機整備、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、航空自衛隊 2.5
- もっと合理化を進めてもらいたい。仕事の量...
- 回答者 航空機整備、在籍20年以上、退社済み(2010年より前)、新卒入社、男性、航空自衛隊 10年以上前 2.4
- 第3者機関による外部監査制度の整備、管理...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 整備管理、整備、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、航空自衛隊 4.0
- 経営は国だし、国民の理解が必要な部分もあ...
- 回答者 飛行隊、整備、空士長、在籍10~15年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、航空自衛隊 10年以上前 3.0
- 昔ながらの体育会系的な風土を改善してほし...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
全20件中の1~20件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
航空自衛隊の社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、航空自衛隊の「経営者への提言」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>