ワーク・ライフ・バランス(118件)
株式会社プレステージ・インターナショナル
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- 回答者 BPO、コールセンターオペレーター/管理者、リーダー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、プレステージ・インターナショナル 3.1
- 入社時の契約によります。平日日中のみという契約ですと、その通りになりますし基本残業は...
- 回答者 管理、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、プレステージ・インターナショナル 3.1
- プロジェクトの責任者を担ったときは、仕事へのやりがいを感じますが、反面、プロジェクト...
- 回答者 管理部、課長、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、プレステージ・インターナショナル 2.6
- プロジェクトベースで帰れないレベルのときも あったが、概ね仕事帰りに趣味に使える時間...
- 回答者 管理部、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、プレステージ・インターナショナル 10年以上前 3.8
- 仕事によってかなりバランスは変わると思います。例えば一般的にも言えることだと思います...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 CRM事業部、コールセンター運営、管理、スーパーバイザー、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、プレステージ・インターナショナル 2.8
- 業務本位で生活スタイルを変化させなければいけないので、自分優位であればコールセンター...
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残業時間・有給休暇消化率まとめ
株式会社プレステージ・インターナショナル
プレステージ・インターナショナルの残業時間(月間):16.4時間
残業時間 | 人数 | 割合 |
---|---|---|
80時間以上 | 3人 | 1.8% |
40〜59時間 | 10人 | 6.0% |
20〜39時間 | 51人 | 30.7% |
0〜19時間 | 102人 | 61.4% |
プレステージ・インターナショナルの有給休暇消化率:75.3%
有給休暇消化率 | 人数 | 割合 |
---|---|---|
0〜19% | 13人 | 7.9% |
20〜39% | 18人 | 11.0% |
40〜59% | 19人 | 11.6% |
60〜79% | 17人 | 10.4% |
80%以上 | 97人 | 59.1% |
プレステージ・インターナショナルの月間平均残業時間は16.4時間で、人材サービス業界の月間平均残業時間24.9時間より8.5時間少ない傾向が見られます。内訳を見ると、0時間から19時間と回答した人が最も多く、全体の61.4%を占めています。
また有休消化率は75.3%で、人材サービス業界の68.8%より6.5%高い傾向が見られます。内訳を見ると、80%以上と回答した人が最も多く、全体の59.1%を占めています。
これらの点から、残業時間と有給休暇消化率といったワーク・ライフ・バランスに影響を与える指標について、プレステージ・インターナショナルは良好であると言えます。
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