ワーク・ライフ・バランス(47件)
東芝コンシューママーケティング株式会社
- 組織体制・企業文化(45件)
- 入社理由と入社後ギャップ(41件)
- 働きがい・成長(43件)
- 女性の働きやすさ(40件)
- ワーク・ライフ・バランス(47件)
- 退職検討理由(40件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](31件)
- 経営者への提言(16件)
- 年収・給与(43件)
- 回答者 フィールドエンジニア、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、東芝コンシューママーケティング 3.8
- 配属された営業所では、休日の決め方がその...
- 回答者 エンジニア、在籍20年以上、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、東芝コンシューママーケティング 2.8
- 週休2日に加え、有給年10日以上取得出来...
- 回答者 サービスエンジニア、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東芝コンシューママーケティング 2.6
- 仕事ややりがい先輩からのアドバイスとかも...
全3件中の1~3件
-
- 1
残業時間・有給休暇消化率まとめ
東芝コンシューママーケティング株式会社
東芝コンシューママーケティングの残業時間(月間):18.5時間
残業時間 | 人数 | 割合 |
---|---|---|
80時間以上 | 1人 | 1.8% |
60〜79時間 | 1人 | 1.8% |
40〜59時間 | 5人 | 8.9% |
20〜39時間 | 18人 | 32.1% |
0〜19時間 | 31人 | 55.4% |
東芝コンシューママーケティングの有給休暇消化率:63.4%
有給休暇消化率 | 人数 | 割合 |
---|---|---|
0〜19% | 2人 | 3.7% |
20〜39% | 9人 | 16.7% |
40〜59% | 14人 | 25.9% |
60〜79% | 8人 | 14.8% |
80%以上 | 21人 | 38.9% |
東芝コンシューママーケティングの月間平均残業時間は18.5時間で、総合電機、家電、AV機器業界の月間平均残業時間26.2時間より7.7時間少ない傾向が見られます。内訳を見ると、0時間から19時間と回答した人が最も多く、全体の55.4%を占めています。
また有休消化率は63.4%で、総合電機、家電、AV機器業界の62.1%より1.3%高い傾向が見られます。内訳を見ると、80%以上と回答した人が最も多く、全体の38.9%を占めています。
これらの点から、残業時間と有給休暇消化率といったワーク・ライフ・バランスに影響を与える指標について、東芝コンシューママーケティングは良好であると言えます。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
東芝コンシューママーケティングの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、東芝コンシューママーケティングの「ワーク・ライフ・バランス」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>