社員クチコミ(433件)
東芝テックソリューションサービス株式会社
- 組織体制・企業文化(59件)
- 入社理由と入社後ギャップ(52件)
- 働きがい・成長(71件)
- 女性の働きやすさ(50件)
- ワーク・ライフ・バランス(68件)
- 退職検討理由(60件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](51件)
- 経営者への提言(22件)
- 年収・給与(70件)
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、東芝テックソリューションサービス 2.4
- 部署によって異なると思います。 コールセンターや客先の対応が必要な部署は、忙しいと思います。残業も法的を超えないギリギリまで対...
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、東芝テックソリューションサービス 2.4
- 働きがい: 個々で案件を持っておりますので、部署内でもコミュニケーションを取ることは少ないです。※積極的にコミュニケーションを...
- 回答者 コールセンター、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、東芝テックソリューションサービス 2.0
- 社員の2極化が激しくできる人間は疲弊し、退職するか。条件の良い他社に転職する。ぶら下がり社員ばかりの状態となり、人材の質はかな...
- 回答者 コールセンター、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、東芝テックソリューションサービス 2.0
- 働きがい: 異動がない場合、ほぼ同じような仕事を永遠と続けていくことなる。その中には難易度の高いミッションもあるため、その部分...
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、東芝テックソリューションサービス 2.4
- もう少し年収を上げたい為となります。 また、あまりコミュニケーションを取らない部署と...
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、東芝テックソリューションサービス 2.4
- 女性社員があまり見受けられず。派遣会社のかたは多く在籍されております。...
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、東芝テックソリューションサービス 2.4
- 縦割りな会社です。異なる部署間での関わりはあまり無いです。また作業ミスなどについては、過程に問題があったとしても、ミスを起こし...
- 回答者 コールセンター、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、東芝テックソリューションサービス 2.0
- 女性については産休、育休を使えばアルバイトでもできるような仕事しか与えられないので、...
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東芝テックソリューションサービス 2.5
- 働きがい: 残業は人によってバラバラだがブラック企業以上に残業している人も周りにいるので気をつけた方がいい。 働きやすい雰囲気...
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東芝テックソリューションサービス 2.5
- 入社を決めた理由: 時間的に働きやすい環境だったため 入った結果もよかった。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: ...
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東芝テックソリューションサービス 2.5
- 自分が今後を生きていく上でのスキルがてに入らないと思ったから 周りを見ても転職できるスキルを持てる人はごく少数でほとんどの人が...
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東芝テックソリューションサービス 2.5
- 他の団体と同時進行で活動ができたのてよかったです。 その意味ではすごくよかった会社で...
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東芝テックソリューションサービス 2.5
- 見た目通りの大手気質変化には弱い組織に見える。ほとんどの保守的なので改善や改革をすることはほぼ皆無。ほとんどが上から言われたこ...
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、東芝テックソリューションサービス 2.4
- 強み: 無人レジ、セルフレジなど、POSそのものはなくなる事は無いと思いますので、安...
- 回答者 コールセンター、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、東芝テックソリューションサービス 2.0
- とにかく保守的でチャレンジという社風はない。 ミスを恐れる風土がある。...
- 回答者 コールセンター、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、東芝テックソリューションサービス 2.0
- 入社を決めた理由: 新卒で1社目に内定をもらった為...
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東芝テックソリューションサービス 2.5
- 強み: 業界として5~10年は生きていけそうな業界ではあるが、その先は見えない。...
全17件中の1~17件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
東芝テックソリューションサービスの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、東芝テックソリューションサービスの「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。