東芝テックソリューションサービスの「すべての社員クチコミ」 <社員のクチコミ情報>

  1. HOME
  2. SIer、ソフト開発、システム運用
  3. 東芝テックソリューションサービスの就職・転職リサーチ
  4. すべての社員クチコミ

東芝グループのIT系サービス企業。 主に、スーパーやコンビニ等で使われている流通情報システム「POSシステム」の導入・設置から運用・メンテナンスまでをトータルにサポート。

東芝テックソリューションサービスのロゴ

社員クチコミ(433件)

東芝テックソリューションサービス株式会社

該当件数
17件

東芝テックソリューションサービスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、東芝テックソリューションサービス 2.4
部署によって異なると思います。 コールセンターや客先の対応が必要な部署は、忙しいと思います。残業も法的を超えないギリギリまで対...

東芝テックソリューションサービスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、東芝テックソリューションサービス 2.4
働きがい: 個々で案件を持っておりますので、部署内でもコミュニケーションを取ることは少ないです。※積極的にコミュニケーションを...

東芝テックソリューションサービスの年収・給与制度

東芝テックソリューションサービスのロゴ
東芝テックソリューションサービスのロゴ
年収・給与を見る(70件)

東芝テックソリューションサービスの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 コールセンター、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、東芝テックソリューションサービス 2.0
社員の2極化が激しくできる人間は疲弊し、退職するか。条件の良い他社に転職する。ぶら下がり社員ばかりの状態となり、人材の質はかな...

東芝テックソリューションサービスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 コールセンター、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、東芝テックソリューションサービス 2.0
働きがい: 異動がない場合、ほぼ同じような仕事を永遠と続けていくことなる。その中には難易度の高いミッションもあるため、その部分...

東芝テックソリューションサービスと他社のスコアを比較できます

東芝テックソリューションサービスの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、東芝テックソリューションサービス 2.4
もう少し年収を上げたい為となります。 また、あまりコミュニケーションを取らない部署と...

東芝テックソリューションサービスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、東芝テックソリューションサービス 2.4
女性社員があまり見受けられず。派遣会社のかたは多く在籍されております。...

東芝テックソリューションサービスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、東芝テックソリューションサービス 2.4
縦割りな会社です。異なる部署間での関わりはあまり無いです。また作業ミスなどについては、過程に問題があったとしても、ミスを起こし...

東芝テックソリューションサービスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 コールセンター、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、東芝テックソリューションサービス 2.0
女性については産休、育休を使えばアルバイトでもできるような仕事しか与えられないので、...

東芝テックソリューションサービスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東芝テックソリューションサービス 2.5
働きがい: 残業は人によってバラバラだがブラック企業以上に残業している人も周りにいるので気をつけた方がいい。 働きやすい雰囲気...

東芝テックソリューションサービスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東芝テックソリューションサービス 2.5
入社を決めた理由: 時間的に働きやすい環境だったため 入った結果もよかった。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: ...

東芝テックソリューションサービスの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東芝テックソリューションサービス 2.5
自分が今後を生きていく上でのスキルがてに入らないと思ったから 周りを見ても転職できるスキルを持てる人はごく少数でほとんどの人が...

東芝テックソリューションサービスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東芝テックソリューションサービス 2.5
他の団体と同時進行で活動ができたのてよかったです。 その意味ではすごくよかった会社で...

東芝テックソリューションサービスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東芝テックソリューションサービス 2.5
見た目通りの大手気質変化には弱い組織に見える。ほとんどの保守的なので改善や改革をすることはほぼ皆無。ほとんどが上から言われたこ...

東芝テックソリューションサービスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、東芝テックソリューションサービス 2.4
強み: 無人レジ、セルフレジなど、POSそのものはなくなる事は無いと思いますので、安...

東芝テックソリューションサービスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 コールセンター、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、東芝テックソリューションサービス 2.0
とにかく保守的でチャレンジという社風はない。 ミスを恐れる風土がある。...

東芝テックソリューションサービスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 コールセンター、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、東芝テックソリューションサービス 2.0
入社を決めた理由: 新卒で1社目に内定をもらった為...

東芝テックソリューションサービスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東芝テックソリューションサービス 2.5
強み: 業界として5~10年は生きていけそうな業界ではあるが、その先は見えない。...

全17件中の1~17件

    1. 1

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

東芝テックソリューションサービスの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、東芝テックソリューションサービスの「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

あなたの会社を評価しませんか?

東芝テックソリューションサービスの就職・転職リサーチTOPへ >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他