社員クチコミ(236件)
富士ソフトサービスビューロ株式会社
- 組織体制・企業文化(29件)
- 入社理由と入社後ギャップ(31件)
- 働きがい・成長(37件)
- 女性の働きやすさ(39件)
- ワーク・ライフ・バランス(38件)
- 退職検討理由(30件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](21件)
- 経営者への提言(11件)
- 年収・給与(40件)
- 回答者 コールセンター、オペレーター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、富士ソフトサービスビューロ 1.9
- 入社を決めた理由: 入社は簡単。入社後が...
- 回答者 コールセンター、オペレーター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、富士ソフトサービスビューロ 1.9
- 弱み: コールセンター業務はいかに安いと...
- 回答者 コールセンター、オペレーター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、富士ソフトサービスビューロ 1.9
- 社員を人間として扱わない風土が感じられる...
- 回答者 コールセンター、オペレーター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、富士ソフトサービスビューロ 1.9
- 働きがい: 様々なお客様との会話から得ら...
- 回答者 コールセンター、オペレーター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、富士ソフトサービスビューロ 1.9
- 時給換算すると割と安いから。 シフトがあ...
- 回答者 テレフォンオペレーター、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、富士ソフトサービスビューロ 10年以上前 3.1
- 入社を決めた理由: 10年以上前の当時に...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 テレフォンオペレーター、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、富士ソフトサービスビューロ 10年以上前 3.1
- 管理職になるととてつもない残業時間が発生...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 テレフォンオペレーター、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、富士ソフトサービスビューロ 10年以上前 3.1
- 営業は自分のフィールドを守る文化があるの...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 テレフォンオペレーター、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、富士ソフトサービスビューロ 10年以上前 3.1
- 働きがい: 大人数のコールセンター運営業...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 テレフォンオペレーター、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、富士ソフトサービスビューロ 10年以上前 3.1
- 正社員以外への待遇を改善してあげると、せ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンター、オペレーター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、富士ソフトサービスビューロ 1.9
- 難しい。ここが最大のネックでした。...
- 回答者 コールセンター、オペレーター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、富士ソフトサービスビューロ 1.9
- 圧倒的に人数比が多いのでそれはいえる。...
- 回答者 テレフォンオペレーター、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、富士ソフトサービスビューロ 10年以上前 3.1
- 強み: 社内でのネットワーク構築がしっか...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 テレフォンオペレーター、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、富士ソフトサービスビューロ 10年以上前 3.1
- 業務が繁忙期はライフワークバランスはとて...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 テレフォンオペレーター、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、富士ソフトサービスビューロ 10年以上前 3.1
- 別業種に興味を持った為...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
全15件中の1~15件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
富士ソフトサービスビューロの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、富士ソフトサービスビューロの「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。