社員クチコミ(104件)
デジタルプロセス株式会社
- 組織体制・企業文化(18件)
- 入社理由と入社後ギャップ(12件)
- 働きがい・成長(17件)
- 女性の働きやすさ(14件)
- ワーク・ライフ・バランス(16件)
- 退職検討理由(14件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](10件)
- 経営者への提言(3件)
- 年収・給与(17件)
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、デジタルプロセス 10年以上前 2.0
- 管理職には日産と富士通からの天下り社員が多くなかなか上がれない。天下り社員は仕事がで...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 SE、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、デジタルプロセス 2.8
- 育休はもちろんのこと、時短勤務で働いてる方も多く、お子さんがいても働きやすい環境にな...
- 回答者 SE、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、デジタルプロセス 2.8
- 親会社、元親会社からの上の人が毎年定期的に来ることもあり、比較的年齢層が高めな印象。...
- 回答者 SE、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、デジタルプロセス 2.8
- 働きがい: カスタマーフェスの仕事だったため、プロジェクトをお客様と一緒に進めていく...
- 回答者 SE、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、デジタルプロセス 2.6
- (コロナ前は)毎年親睦旅行で温泉ホテルに行き、大宴会をやるようなフランクな社風(ただ...
- 回答者 SE、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、デジタルプロセス 2.6
- 働きがい: 製造業のお客様の役に立つ製品開発ができる点。 成長・キャリア開発: 所属...
- 回答者 SE、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、デジタルプロセス 2.6
- 入社を決めた理由: 理系の院卒を積極的に採用しているなど、技術を重視している点に好感...
- 回答者 SE、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、デジタルプロセス 2.6
- 少なくとも自分がいた部署は、性別で評価が不当に低くなると感じることはなかった。お茶汲...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、デジタルプロセス 10年以上前 2.0
- 有給取得は権利であるのにも関わらず風邪を引いた時にしか取れないような雰囲気であった。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、デジタルプロセス 10年以上前 2.0
- 入社を決めた理由: まだまだ就職難な時期でなかなか内定がもらえない中、内定をもらった...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 一般、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、女性、デジタルプロセス 3.1
- 入社を決めた理由:新卒入社だったため、最大の入社理由は、電車が下りということでした。...
- 回答者 一般、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、女性、デジタルプロセス 3.1
- 私が、所属していた部署では、自動車メーカーに常駐しての仕事が大半ですが、上司が一緒に...
- 回答者 一般、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、女性、デジタルプロセス 3.1
- 自動車メーカーで仕事をしていたので、最先端の技術に触れることができるという反面、業務...
- 回答者 一般、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、女性、デジタルプロセス 3.1
- 名古屋は、富士通色が強く、自主的に行動する人が上司に気に入られ、出世しているように感...
- 回答者 SE、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、デジタルプロセス 2.6
- 自分のいた部署はスーパーフレックス制度だったため、プライベートの予定との融通を利かせ...
- 回答者 SE、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、デジタルプロセス 2.6
- 自分の成長に昇給が追いついて来なかったから。もっとすごい人たちと働きたくなったから。...
- 回答者 SE、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、デジタルプロセス 2.8
- 部門にもよるが、有給もとりやすい。...
- 回答者 SE、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、デジタルプロセス 2.8
- 自身のさらなるキャリアアップのため。...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、デジタルプロセス 10年以上前 2.0
- 仕事ができない人が多くモチベーションが上がらなかったため。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
全19件中の1~19件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
デジタルプロセスの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、デジタルプロセスの「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。